グッド・タイム

- 底ナシに転がり落ちてくロバート・パティンソン -

647 view

グッド・タイム
監督:ジョシュア・サフディ/ベニー・サフディ
主演:ロバート・パティンソン
公開:2017年11月
上映時間:100分

フォルダにクリップ

クリップする

ブラボー
2人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フクイ ヒロシマスター映画伯
週間ランキング1位 × 34 週間ランキング2位 × 8 週間ランキング3位 × 5 月間ランキング1位 × 13 月間ランキング2位 × 3 月間ランキング3位 × 3 月間読者ランキング1位 × 11 月間読者ランキング2位 × 4 月間読者ランキング3位 × 1
  • コメントを
    送信
    コメントを送信
  • フクイ ヒロシマスター映画伯   『トワイライト〜初恋〜』を観て爆死(僕がね)して以来ロバート・パティンソンと再会することなく生きてきたのですが、こんなに面白いくて上手い人だったとは。。こんなにも哀しい目を見せられる人だったんですね!すみませんでした!

    ジェニファー・ジェイソン・リーがメンヘラの年上の女性(金づる??)を演じていて出演時間は短いけど最後まで印象に残るのがすごい。

    『キャプテン・フィリップス』でソマリアの海賊を演じたバーカッド・アブディも面白い。この人は『ブレードランナー2049』にも出てたし、オスカーにもノミネート経験あるのにいつまでたっても俳優に見えない。
    その場にいる人を連れてきた感がいつまでもある。すごいこと。

    物語としては裏目裏目に出て、どんどん泥つけて転がって行く話なんですが、全体としてはコメディですね。
    ただ、ラストはこの兄弟がそれぞれ行くべき場所へ導かれて、今までしてきたことこれからすべきことをそれぞれが理解するという、じわっと切ない気分になります。

    2