ノンストップ

273 view

ノンストップ
監督:イ・チョルハ
主演:オム・ジョンファ
公開:2021年2月
上映時間:100分

フォルダにクリップ

クリップする

ブラボー
2人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フクイ ヒロシ???
週間ランキング1位 × 89 週間ランキング2位 × 32 週間ランキング3位 × 19 月間ランキング1位 × 31 月間ランキング2位 × 11 月間ランキング3位 × 11 月間読者ランキング1位 × 29 月間読者ランキング2位 × 13 月間読者ランキング3位 × 7
  • コメントを
    送信
    コメントを送信
  • フクイ ヒロシ???   ハイジャックされた飛行機には
    偶然、何年も前に工作員を辞めた女性が乗っていた!

    美しい女性工作員だった彼女の現在と過去の写真を見比べて
    「これが同一人物か?」
    「ここは韓国ですよ」
    という韓国ギャグも面白い。。

    飛行機の中の道具を使った攻撃や
    狭さを利用したアクションが痛快で楽しいです。

    誰が敵か味方か、観客をも騙してくるので意外と気が抜けない。

    「そういうことだったのかっ!」とラストで謎が明かされたり、
    真相が明らかになったりしますが、
    前半でちゃんとつかんでいないと、、ちょっと難しい。。


    元工作員の女性を演じたオム・ジョンファが面白いですし、、アクションもカッコイイ!

    隙なくコメディエンヌとして映画の真ん中に立ってくれてるのが嬉しい。


    特筆すべきは、男性乗務員のぺ・ジョンナムですね。
    長身のイケメンなんですけど、ほんとにコメディが似合う。

    ナイフを顔に当てられてちょっと感じちゃってる表情とか、、、
    「エージェントに憧れてるちょっと虚言癖のあるおっちょこちょい乗務員」
    ていうだけでキャラが渋滞してるのに
    なんでわざわざドMキャラもちょっと載せてるんだか。。

    でも、ぺ・ジョンナムの爽やかでスピード感のあるコメディ演技でスカッと楽しめるキャラになってます。


    中国語が話せないハイジャックの1人とか、、
    孫をアメリカ国籍にするために嫁にハワイで出産させたい姑とその嫁とか、、

    高所恐怖症のキム・ナムギルとか、

    面白キャラがてんこ盛り。。

    0