レディ・ガイ

- ミシェル兄貴VSシガニー・ウィーバー -

3680 view

レディ・ガイ
監督:ウォルター・ヒル
主演:ミシェル・ロドリゲス
公開:2018年1月
上映時間:96分

フォルダにクリップ

クリップする

ブラボー
3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フクイ ヒロシ???
週間ランキング1位 × 107 週間ランキング2位 × 49 週間ランキング3位 × 24 月間ランキング1位 × 33 月間ランキング2位 × 22 月間ランキング3位 × 22 月間読者ランキング1位 × 30 月間読者ランキング2位 × 14 月間読者ランキング3位 × 7
  • コメントを
    送信
    コメントを送信
  • フクイ ヒロシ???   ミシェル・ロドリゲス(女優)のチ●コが見れる、という話題作。

    男臭いアクション映画を得意とする御歳の75歳のウォルター・ヒル監督が40数年間ずっと温めてきた企画がついに映画化!

    映画内で突然コミック調のイラストが度々出てくるので「あの、娯楽だからね。そんなマジで見ないでね」という監督の気持ちが伝わってきます。

    なので、ミシェル兄貴とシガニー・ウィーバーの奇妙な闘いを楽しみに観るのが正解だと思います。

    ***


    『JUNO/ジュノ』での人工妊娠中絶を施術する病院がものすごく怖い感じに撮っちゃったことで「人工中絶は恐ろしいもの」と印象付けると批判がありましたが、

    今回も性転換手術のシーンがホラーシーンのようになっているので気になる人は少なくないとのこと。

    ただ、シガニーはマッドサイエンティストですし、ミシェルからしてみれば冗談じゃなく恐ろしいことをされるシーンですので、平常時ではなく、映画の登場人物目線での描かれたシーンだと認識してください。と監督が言っとります。


    ***


    登場人物たちは真剣ですけど、絶対に笑わせにかかってる演出ですのでスッキリ笑っちゃえばいいと思いますよ。

    1